
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月度の全運用結果

■マネックスFX・・・+約32,000円(含み益約12万円)

■SBIFX・・・・・・+約400円

■マネックス投信・・・含み益:約14,000円

■楽天投信・・・・・・含み益:約700円

■ETF・・・・・・・・マイナス10円

■外貨MMF・・・・・・マイナス7,973円

上記を見ると外貨MMFが際立ってマイナスになっています。

できるだけ相場を見て下がった時に買い付けをしていましたが

思った以上に負けています。

他の資産は概ねプラスで推移しているのに残念です。

外貨MMFが負けている要員は大きく2点。

①円高に推移
②為替手数料が負担

だと思います。これから外貨MMFをしようとしている方は慎重に検討して
購入してみた方がいいと思います。

私は今後、MMFの追加購入はできるだけ控えるようにしようと思います。
金利は南アフリカランドで約4.0%以上あるので利息を殖やす為に
残しておきます。

[ 2012/09/30 19:46 ] FPの資産運用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efx33.blog65.fc2.com/tb.php/56-85784128







