
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々好スタート!!

今日は米ドルで売りの決済で1,600円ほど利益を確定。
先月の利益確定額は約15,000円です。
それと今までの収支結果です。
11月 +約14,000円
10月 +10,134円
9月  +500円
8月  +1250円
7月  +1084円
6月   0円

月々の利益はみなさんに比べるとかなり少ないです。
なーんや。と思っている方…。

必ずマル秘プロジェクトを成功させるので、見ていてください。
笑っているあなた。きっとびっくりする結果を見ることになるでしょう。
現に少しずつ利益が上がってきています。

[ 2012/01/03 12:06 ] FX | TB(0) | CM(1)

半年足らずで収支が10倍ですか・・・これは冗談抜きに侮れないですね。

はじめまして、内容が気になったのでコメントさせて頂きました。ぜひぜひ頑張ってください。

また足跡付けに伺います。では失礼します。・3・v
[ 2012/01/04 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://efx33.blog65.fc2.com/tb.php/12-9aa72062







