
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SBIFXが好調!!

今月に入ってかなり好調です

1日~今日までで1,400円ほど利益確定しています。

投資額は3万円ほどですが、なかなか順調ですね。

SBIの運用方法はトラりピ風でトレードしています。

主に、ユーロ/円・豪ドル/円・ポンド/円の通貨で運用。

値幅は、大体10銭程度で売り買いしています。

投資金額が少ない割に、この手法は何気に儲かるなと感じています。

今後が楽しみです。
[ 2012/10/10 16:39 ] FX | TB(0) | CM(0)

FX 9月の運用成績

今月の運用成績は、上旬のユーロ決済分がかなりあったので30,000円オーバーの利益を出すことが
できました。
継続的に利益を出せるようマル秘プロジェクトを活用していきたいです。

<2012年>
9月 +32,625円

8月  決済なし
7月 +約16,000円
6月 +1095円
5月 +47,266円
4月 +約24,000円
3月 +約40,000円
2月 +約18,000円 
1月 +約12,000円

<2011年>
12月 +約14,000円
11月 +約14,000円
10月 +10,134円
9月  +500円
8月  +1250円
7月  +1084円
6月   0円
[ 2012/09/30 12:22 ] FX | TB(0) | CM(0)

9月のFX成績

今月は決済しませんでした。というよりできなかったと言ったほうが正解かな?
含み益も一時25万円までいったので欲をかいて粘ったんですがやはり下落してしまいました。
なお、現在の含み益は約15万円です。 9月は少しでも利益確定します。

<2012年>
9月 +約31,000円

8月  決済なし
7月 +約16,000円
6月 +1095円
5月 +47,266円
4月 +約24,000円
3月 +約40,000円
2月 +約18,000円 
1月 +約12,000円

<2011年>
12月 +約14,000円
11月 +約14,000円
10月 +10,134円
9月  +500円
8月  +1250円
7月  +1084円
6月   0円
[ 2012/09/17 14:41 ] FX | TB(0) | CM(0)

6月のFX運用成績

<2012年>
6月 +1095円
5月 +47,266円
4月 +約24,000円
3月 +約40,000円
2月 +約18,000円
1月 +約12,000円
<2011年>
12月 +約14,000円
11月 +約14,000円
10月 +10,134円
9月  +500円
8月  +1250円
7月  +1084円
6月   0円

6月度の利益は全然でした。上旬は円高方向に進みポジションを買い増ししたり
ショートを仕掛けたりとめまぐるしい展開でした。 上旬の円高で豪ドルを買い増し
したので、枚数は少し増えているので今回の円安方向に傾いたおかげで含み益
約16万近くまで膨らみました。 本当は利益確定もしたいのですがもう少し持って
おこうと思います。反対にショートを少しずつ仕掛けたいと思います。


[ 2012/07/01 13:35 ] FX | TB(0) | CM(0)

含み益拡大

円安方向に動いてくれたんで、利益幅が拡大しました。

含み益は約9万円まできました。

利益確定もしたいところですが…。

もう少し粘ります。

それとマル秘プロジェクトの必殺技を使いつつ

少しずつ、利益を増していきます。

ただ、今月はまだ、131円の利益しか確定していないので

少しは確定しておきたいです。

[ 2012/06/15 10:30 ] FX | TB(0) | CM(0)





